asuka_kinen
うじてんてーが描いたアスカ


無題

初開催は2006年、10年目節目の駅伝
色んな配信者に出てもらいたいな

ちなみに去年のこうきくんはファイル圧縮の練習に成功した結果、油断して相当色々やらかした
12/29 圧縮の練習、こうきゃみみっち揃ってアスカ駅伝に出場

CzW3se2UcAAFhoC_orig
CzbwX6YVIAEW61y_orig

選ばれし上位99%三銃士、後はヒドラくんだけ、ほえんはサポだけやってりゃシルバーいけそう、おおさかくんはゲーム中盤以降集中力が切れた時にサモスペも何もかも忘れて脳死プレイする癖なくならないとダメそう

某シーズン2からのベテランプレイヤーは今シーズンでプラチナ帯とニートから脱出できるか
しい◯さんは3垢チャレ維持出来るのか、新規配信者も増えてピアキャスlol界は盛り上がってる



「トラックはかっこいいよな~」

こうきゃ (-1/ -1)
[朝飯  - ]
CzWru67UQAAqpYk_orig


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント (2016-09-15)
売り上げランキング: 2



コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット